ハリアーとレクサス

トヨタハリアーでもレクサスから発売されることを願っている人も多いのではないでしょうか?

レクサスは高級感があって有名ですが誕生と同時に発表されたのがセルシオですからね。。。ハリアーもSUVの中では高級っぽさがありますからレクサスモデルとして発売されることもあるのではないでしょうか。

すでに販売されているレクサスでもハイブリッドなどが人気ですが、純正パーツのまま乗っている人も多いですが改造、カスタムしたレクサスを考えている人もいると思います。

トヨタハリアーを中古車で購入する人の中には、ホイールは純正でもエアロをつけたい、ドレスアップしたいという気持ちがよくわかります。なかなか中古車でも安いものはみつからないかもしれませんが、手に入れた場合には中古パーツなども探してみてハリアーをカスタムしてみたいものですね。

ハリアーのエンブレムですが、トヨタのエンブレムとは違うものもありますよね。やっぱりレクサスで販売されるのも見越したエンブレムなのかもしれませんね。

新車で購入する場合にはハリアーの値引きを考えてもいいかもしりません。私の知り合いでもディーラーといろいろ交渉して値引きして購入したという話も聞きましたので^^;
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4073043